ジョブチェンジした話(派遣社員めっちゃ安定しててわろたver.)

どうも中村与太郎です。

私ごとではございますが、転職いたしました。
ネットショップを6年程運営していましたが、10月くらいから、派遣社員でカスタマーサポートで仕事をしております。私もよく使っているあのアプリのメールサポートをしています。

ネットショップはまだ運営中でもあるので、転職というよりダブルワークの状態です。

久々に自分以外がいる職場で働いているのですが、誰かと一緒に働くのって、やっぱいいなって思いましたw

めちゃくちゃ楽しい!メール対応なので、隣の方に色々相談しながら仕事できるし、ちょっとした雑談がすごい楽しい。
今まで一人で仕事してたから、人と接しなすぎて、人と接するのが楽しくてしょうがないwそんな人恋しい性格ではなかったのに、自分でもびっくりです。

もともと短期2ヶ月の契約だったですが、居心地が良すぎて既に約4ヶ月働いています。いつまでやるかわからないけど、やっぱ一人で仕事するよりもいいかもなあ。

社会保険も派遣会社のに入れるし、自営業の不安が吹っ飛ぶ。
定時に帰れるし、働いた分の賃金は貰えるし、責任ないし。
ノーリスク・ハイリターン

最近は外で働く生活も慣れてきたので、読書の時間とかも取れてて結構充実してます。

非正規雇用は安定していないとかって言われてるけど、めっちゃ安定しててわろたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です