自宅待機になった話(待機中は会社の方向いて正座してますver.)

どうも与太郎です。
コロナの影響で派遣の仕事は自宅待機になりました。
前の記事で「派遣社員安定」って書いたんですけど、やっぱ安定してます。

もう硬い岩盤に杭打ってその上に建築しましたって感じのド安定です。

待機中は会社の方向いて正座してます。

本当は少し勉強してます。
たまにツイッター見ちゃいます。youtubeも見ちゃう…

でも、待機中に一つサイトを作りたいな思っています。

コロナ関連のデータを利用してグラフを使ったサイトの構築を勉強したい。

スクレイピングでデータを取得するのでVPSの契約をしたい。

以前、VPSでLinuxサーバーを構築する動画を観て実際つくってみたけど、今のところ使い所ないわって記事を書いたような気がする。

今が使う時だから。

もう一回動画見ながら試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です