AtCoder3戦目

最近、少し仕事が忙しくなった。
ブログを更新も久々になる。
AtCoderも何回か出れなかった。

基本情報技術者試験の対策はマジで足りてない。
アルゴリズムとC言語対策が終わらない。

そんなことより、昨日AtCoderに参加した。
AtCoder Grand Contest 039
beginnerよりだいぶ難しいと感じた。

1問目のコードは書けたんだけど、半分以上runtime errorになった。
私はまだ、とりあえず動くコードしか書けないっぽい。
提出すると部分点がもらえるのかわからんが、ratingは上がってた?
もしかしたら、参加回数が増えて補正が少なくなって、本当は0点だけど相対的に上がっただけかも。よくわからんが、時間を取って参加した自分を褒めてやろう。

仕事が忙しくなるとブログネタが極端になくなる。
だけど仕事で少しJavascriptに触れることになった。極めて薄くだが。
何よりC言語より動きがあって楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です