基本情報技術者試験を受けてきた

基本情報技術者試験を受けてきました。
午前は合格圏かなと思うんですが、午後はダメっぽいな。
難しかった。
休みの日の試験はきつい。

でも一つイベントが終わってすっきり。

ちなみに勉強の記録をつけていたのですが、約70時間から80時間くらい試験対策に当てました。申し込みから試験日まで80日間だったので、1日1時間やってないくらいかよ。
書いてる途中で自分で思ってしまった。

1日1時間、休みの日は+αで予定してたんだけど、それすら守れなかったなあ。

機械学習のヘルベンダー本も途中だったんで、また再開しよう。
ちなみに昨日、AtCoderも解いてたんだけど、ratingが公表されない。

なんか、いろいろやりたいことあって、どれやっていいかわかんなくなってきてるな最近。整理しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です